やまりログ

30代女の備忘録。育児・写真・ときどき美容。

【バレットジャーナル】8月のページ

f:id:yamariii:20210805134710p:plain

週末ブログになりつつある〜ワハハ〜とか言うてる間に1週間以上空いてしまったし新しい月になってしまいましたね、ワハハ

 

ということでバレットジャーナルも新しい月になりました♩

今月はスケジュールのページも作ってみました。

基本は今まで通り小さい手帳で管理してますが、やっぱりこっちにもあった方が分かりやすい。

f:id:yamariii:20210804234227j:image

左のページに貼っているのはこのお洒落なふせん。

 

半透明で、ふせんを2枚重ねても可愛いし、文字を書いた上にも重ねられます。私はロフトで買いました♩

そして毎度シンプルなウィークリーページ。

f:id:yamariii:20210804234356j:image

このくらいがちょうど良いんですよね。続かないと意味なくなっちゃうもんね。

でも先週くらいから頭だけが忙しかって、書き出したタスクが後回し後回しでなかなか片付かない。

仕事じゃなくて自分の事だと後回しにしてしまう悪い癖が出ています。。

ちゃんと気持ち切り替える時間作らないと!

 

写真もたくさん溜まってるので、また載せます〜

そろそろフィルムの現像もいくよ〜

 

ではまた♩

 

 

↓ランキング参加中です。よければクリックお願いします☻

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ