やまりログ

30代女の備忘録。育児・写真・ときどき美容。

【バレットジャーナル】7月のシンプルなウィークリーログ

気づいたら週末、って毎週言うんやろうな。(先週も言うてた)

こちら今週のウィークリーログです。

f:id:yamariii:20210715161721j:image

今週は急な雷雨がすごかったけど、来週からすごく暑くなるみたいですね・・・

体調管理気をつけましょうね。水分摂って、よく食べて、よく寝て。

今週のページにね、右下 goal って可愛く書いて、目標体重書いてたんですけど。

よく寝て、よく食べて、よく食べてよく食べてたら無理そうだったので、まだ今週あと2日ありますが、

f:id:yamariii:20210716234823j:plain

消してやりました。無理の筆圧もなんか無理そうで切ないですね。

そんな週もあります。来週がんばろうね。

来週からはこんな感じで準備しました。

f:id:yamariii:20210715161731j:image

f:id:yamariii:20210715161736j:image

もこもこすっきゃな〜。

最終週以外は土日で1枠にしているので、6分割してあとはメモと目標を書く枠にしています。

来月からもこんな感じの繰り返しになると思いますがうまくいけば載せていきたいと思っています◡̈ 

 

↓ランキング参加中です。よければクリックお願いします☻

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ