やまりログ

30代女の備忘録。育児・写真・ときどき美容。

KINTOのグラスでおうちカフェ

f:id:yamariii:20210704170943j:image

おはようございます。

日曜日のお昼は先日ひとめぼれした KINTOのプラスチック製のグラスでおうちカフェしました。

このグラス、透明度が高くとっても美しくて、それなのにガラスじゃないから気軽に使えてしまう!

食洗機もいけます。即買いでした。

KINTOはダブルウォールグラスに惚れて以来大好きです。写真のトレイもティーポットもKINTO。あと、普段水を持ち歩くタンブラーもそうです。

どのアイテムもデザインがシンプルで好みだし、使いやすさ、手入れのしやすさも抜群なのです。

 

あと、写り込ませているかすみ草を入れてるのは、マルティネリのりんごジュースの空き瓶です☻

私は楽天で買ってますが、カルディやコストコで買えるみたい。

もうこのりんごジュース飲んでしまったら他の飲まれへん!っていうくらいハマってます!

美味しさと、贅沢感が味わえます。りんごジュースで贅沢な気持ちになれるって幸せだなあ。

まだ冷蔵庫に20本くらいある。嬉しい。

 

おうちカフェしながら何故かふと、ディズニーのパレード見たい!と思いたって、YouTubeでパレードを検索。

ディズニーランドは人生で4〜5回行ったことがあるのですが、何故か印象が強いのは小学生の頃行ったときにやってたファンティリュージョンというパレードなんですよね。

ディズニー行った後もしばらく余韻に浸るためか、父親の車でファンティリュージョンの音源を聴いていたからというのもあるかもしれない。

だからなのかなんなのか、ファンティリュージョンが始まるあの瞬間の音をひさしぶりに聴くと、新鮮にワクワクするし、でもとっても懐かしくて。

あの頃にタイムスリップしたような感覚になれて、無性に両親に会いたくなりました。

コロナ禍が落ち着いたら、今のショーも観てみたいな。

あの頃に家族との思い出ができたように、夫ともそういう思い出を作っていきたいな、と思ったおうちカフェ時間でした◡̈

では今日も良い1日を〜

 

↓ランキング参加中です♩よければクリックお願いします◡̈ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ