やまりログ

30代女の備忘録。育児・写真・ときどき美容。

はじめてみました

ブログなんて何年ぶりだろう!はじめまして、やまりです。

ブログデビューは10代の頃、日記みたいなものを書いていました。

最近は文章で何かを残すことをしなくなっていたのですが、やっぱり昔のブログを見返すとなんだか楽しくて。

数年後の自分のために残しておきたいな、と思いはてなブログに手を出してみました。

 

趣味のカメラのこと、お気に入り美容のことなど、書き残しておきたいことは沢山あるので、備忘録としても書いていきたいと思っています。

 

f:id:yamariii:20210618165520j:plain

 

写真は4月に撮ったネモフィラです。

Success everywhere という花言葉が初投稿に縁起がいい気がしたので載せておきます◡̈